2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心や環境が落ち着かない時ほど「いつも通り」に過ごすお風呂時間

新型コロナウィルスの問題などが心配されるし、個人規模、会社規模、地球規模で、みんながイライラするというか、落ち着かない時間が流れいていると思います。 私はそんな時こそ「いつも通り」を心がけるようにしています。自分自身をブレさせずにリラックス…

コロナについての私の体感「今意識すべきこと」

これまでの記事を読んでいただいた方はお分かりいただけたかと思いますが、私は自分の体を守るために起きる「自然現象」について、その「感覚」に素直に生きてるので、これまで何度も救われてきたと感じる出来事をヒントにこれまでヒーラーとしての考えや体…

スピリチュアルは「自然な力」

ここまで体の話しを色々書きましたが、何がいいたいのかと言うと、私が考えるスピリチュアルは、「自然な力」の事を指しているということです。飛び抜けてカッコイイととかと言うと、そうではないし、その能力を持っていることが特別なこと、でもない。 だっ…

「からだ」の話し:その5(股関節にできたピンポン玉と同じサイズの水疱)

「股関節にできたピンポン段玉と同じサイズの水疱」 子:「子」って書いたけど、これはもう社会人になってからのことです。癒し業界に入る前に得られた体感の話しなので「子」として書きます。 私は社会人になってから、TV関係や、大手広告代理店に合計15年…

「からだ」の話し:その4(気管支喘息などになり満身創痍で飲んでいた5種の薬)

「気管支喘息などになり満身創痍で飲んでいた5種の薬」 子:「子」って書いたけど、これはもう社会人になってからのことです。癒し業界に入る前に得られた体感の話し、という意味で「子」として書きます。 私にとっては辛い辛いと感じる以外に何もない毎日を…

「からだ」の話し:その3(絶対に治らないと言われた坐骨神経痛)

「絶対に治らないと言われた坐骨神経痛」 子:高校3年生の夏、部活を引退し、休みなく続けていたトレーニングがある日突然終わりました。中学から6年間バドミントン部に所属。部長で、関東大会出場!これは別に要らない情報だけど。笑でもそれくらい頑張って…