2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「からだ」の話し:その2(食わず嫌いと肉について)

「食わず嫌い」 子:小さい頃から内臓系と、甲殻類を食べるのが苦手だった私。自分でもただの食わず嫌いだと思っていました。 大:社会人になった頃、先輩に連れて行かれコラーゲン鍋のお店に行きました。なかなかいいお値段して、コースで出てくるお店。事…

「からだ」の話し:その1(インフルエンザ予防接種と白砂糖)

所謂「癒し業界」に入ってみると、色んな不思議な事と出会いました。「不思議」と言うのは、これまで“そういうこと(皆にとってスピ的な事)”を当たり前だと思ってた私にとって、当たり前じゃない人達がこんなに沢山いるという現実を指しています。 今日は「…

考え方が変わること:その2

「考え方が変わる」という事(前記事のつづき)自体が、ステージアップなんです。人は毎日同じことをしていても、毎日、毎年、もっと言えば毎分毎秒、常に考え方や感じ方が全く同じという訳ではありません。 ①そのときに湧き出てきた新しい考え方に合わせて…

考え方が変わること:その1

「考え方が変わる」という事について、つい先日スタッフとの話しで、ある事を伝えている時に、これはきっと他にも聞きたい人がいるんじゃないかな~って、ふと思ったので、シェアしたいと思いました。 2020年、オリンピックもあり、新型肺炎の問題や、他にも…

スピ日記専用ブログ スタート!!

これまでスピ記事もアメブロに書いていましたが、スピ記事の数も増えてきたので、整理する目的もあり、はてなぶろぐに専用ブログを開設しました^^ スピリチュアルについて、私なりの思いや考えをこちらに書いていこうと思います。皆さんの何かの参考になった…